2017年02月12日

邪悪ウサギ

 Kindle ダイレクト・パブリッシングというサービスで、短編小説を販売してみました。
「邪悪ウサギ」というタイトルで、一万字程度のサスペンス小説です。
 
 売りたい目的というより、『原作開発プロジェクト』小説部門コンテストをやっていたので、その登録のためですが、ご興味が湧いた方は読んでみてください。

 「邪悪ウサギ」

IMG_JAAKU.JPG
posted by 火呂居 美智 at 01:31| Comment(1) | ノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、匿名です。
AMAZONの方、足しにははならないかも知れないと思いましたが、購入させて頂きました。
(この作品には113円を遙かに上回る価値があると思います)
以前拝読させて頂いた『邪悪』ですよね。
非常に切れ味の鋭い短編でしたので、見る人が見ればきっと分かると思いますし、コンテストの結果がうまくいくことをここで心から祈っています。
Posted by at 2017年03月23日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。